たのしいblog

楽しくないですか?

【超節約術】【比較】格安SIMまとめ 

節安したいなら、まずは格安SIMにすべきです。メリットは?デメリットは?

今、流行りの夜行性って?

youtubeやネットで何かと話題な3組のアーティストをまとめてみました。

「楽天モバイル」って本当に安いの?

携帯代が高くてお困りのそこのあなた!安くしましょうよ!

実際androidってiPhoneに比べてどうなの?

最近格安スマホが流行ってandroidを使う人が増えてきたみたいだけど、 実際androidって使いやすいのかな? このような悩みに元iPhoneユーザー現androidユーザーの私が答えます!!

ハンディーファンを作りたい

暑いですね。涼しくなりましょうよ。なっちゃいましょうよ。涼しくなるのはあまた次第。さあ涼しさのその先へ。決めるのはあなたです。(ジムのトレーナー風)

かき氷機を使わないでかき氷を作りたい

こんにちは。 かっぱ巻きの重要性についてディベートをしたい吉田です。 そもそもかっぱ巻きと鉄火巻きが同じ値段な事自体おかしくないですか? まあ今日はここら辺にしておきましょう。 梅雨も続きじめじめとした暑さが気になる季節ですね。何かツーンとし…

かっこいいフェイスシールドを作りたい

こんにちは! 久しぶりに蒙古タンメンを食べて、肛門に緊急事態宣言が発令中の吉田です。 なお、延長の見込みです。 最近、医療現場をはじめとしてフェイスシールドが感染予防として普及されていますよね? TSUNEO フェイスガード防災面 スプラッシュシール…

手打ちうどんをぐぐらずに作りたい

こんにちは。 部屋のエアコンの会社がCORONA(コロナ) だった事に最近気づいた吉田です。 みなさんはうどんが好きですか? 僕はうどんが大好きです。 どれくらい好きかと言うと、すごい好きです! それぐらい好きです。 家でうどんが食べたいと思い、コンビニ…

ねるねるねるねをさらにねるねるしてみた

こんにちは。 みなさんはお家で何をしてますか? 僕は妹が休日にやっている事をボーッと眺めるのが日課です。 先日、 妹が泡立て器を使って 何やらコーヒーらしきものを作ってました。 so 今流行りの「ダルゴナコーヒー」を作っていたのです。 いいな! おれ…

電車の広告で気になっていたハナノアを実際にやってみた

こんにちは。 突然ですがみなさん 電車の中でこの広告を見たことはありませんか? 僕は初めてこの広告を見た時 衝撃を受けました。 なんでこんな真顔でやれるの? よくこの仕事を引き受けたと思いますね。 ちなみに最近だと あの有名人もやっております。 ハ…

堅揚げポテトをさらに揚げてみた

こんにちは。 タオルを畳む時、 下のここがくるって なるのがもどかしい吉田です。 突然ですが私は堅あげポテトが大好きです。 あの薄くて固く噛みごたえのある堅あげは咀嚼の楽しさ、ポテチの美味しさを再認識させてくれました。 発売当初、私の顎の筋肉た…

部屋の電気の消し方

こんにちは。 最近 「フルーツグラノーラ」に ハマりすぎた余り、 フルグラを白米の如く、茶碗に入れる事で 毎朝背徳感を味わっている吉田です。 日常生活で人の "動線" を意識した事はありますか? 僕は極力少ない動線で朝起きてから寝るまでを過ごしたいと…

家でできる超絶楽しいゲーム

こんにちは。 最近どうですか? パスタ巻いてる? 暇なのに家ですることがない方は多いのではないでしょうか? 私は友人と外で遊んだり、飲みに行ったりしたいですが 家でyoutubeを見るのも大好きなので そんなに苦ではないです!! 最近はたつろうさんのあ…

お酒を飲まずにお酒を飲む方法

こんにちは。 現在コロナウイルスで世界は大変なことになってますよね。 どうしても気持ちがネガティブになってはいませんか? 僕の母はストレスで大量の焼酎を買ってきてしまいました。 こんないります? まぁこんな風に人はストレスが溜まるとどうしてもお…